« ちょい乗り2日目だよ IN 松崎 | トップページ | 低気圧通過中 »

2012年1月31日 (火)

南伊豆はお花見準備中

P1310433 Imgp3230 Imgp3232
タライ岬に 朝日があたりとってもすがすがしい
朝を迎えました。昨日は、フロントガラス凍って
いたけど今日は大丈夫でしたよ!!
日中は風がつよく、ひー君あ~ちゃん 2日とも
風穏やかで良かった。この時期2日海で遊べるのは
とってもLUCKYheart04
お花見偵察隊は 道の駅「湯の花」へ!
先日、ただ今作品製作中 というきり絵師「伽嶋清華」さん
が湊CAFEにも遊びに来てくれましたよ!!

何を描いているかは見てのお楽しみにしたかったので
あえて教えてもらわなかったんだけど
素晴らしいのが完成していましたよ!
Imgp3231 Imgp3233
ちょい乗りお花見カヤックに参加された方は
会場でお顔を出して記念撮影cameraしたことあるんじゃないかな??
今年の新作は、のぼり龍と花さか爺さんだそうです。
下書きなしてスイスイ描いてしまうというからさすが
ですね。切り絵というと、お爺ちゃんの趣味??って
思ってしまいますが、伽嶋清華さんの作品は
色とりどりが綺麗で、とっても繊細です。
二科展にも入賞された、伊豆を代表する芸術家の
1人です。今年も、ちょい乗りお花見カヤックで
はなさかじいさんになって写真をいっぱい撮りましょうね!!
南伊豆、いろんなところで みなさまのお越しを楽しみに
準備をしておりますよ!。

|

« ちょい乗り2日目だよ IN 松崎 | トップページ | 低気圧通過中 »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

湊カフェさんこんにちは!
今月東京から南伊豆に遊びに行く予定ですw
以前からみなみ桜と弓ヶ浜に行ってみたかったので楽しみです。

写真の桜、こんなに寒いのにもう咲き始まってるんですね(^^)

ところで駅からバスで弓ヶ浜に行って、その後、湊カフェさんにも寄ってみようかと思ってるのですが、弓ヶ浜から歩いて行ける距離ですか??
その後は、さくら祭りの会場に旅館をとってあるので、さらにカフェから歩いて行こうかと思ってるのですが…遠いのですかね?
良かったら教えてくださいw

投稿: koma | 2012年2月 1日 (水) 11時44分

Komaさん
初めまして、先日も下賀茂温泉にお泊りのお客様、弓ヶ浜までお散歩の帰りに遊びに来てくれましたよ!!歩くの大好きな方
でしたら休憩に丁度いい場所に湊CAFEあります。
お花見ちょい乗りカヤック開催の日は
昼間のCAFEの営業はお休みになることも
ございますので よろしくお願いいたします。本日も 冷え込み厳しい南伊豆ですが
cherryblossom春はもうすぐそこまで来ていますよ!お会いできるの楽しみにしておりますheart04

投稿: ワニ姫 | 2012年2月 1日 (水) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょい乗り2日目だよ IN 松崎 | トップページ | 低気圧通過中 »