« 夢の第一歩 | トップページ | 春ですね »

2012年1月21日 (土)

お日様ご機嫌ななめ

Imgp3167 Imgp3168
お日様ご機嫌ななめです。時々、風も強くなったり・・・
今日もちょい乗りカヤックのご予約あったのですが
ここ数日の寒波と、低気圧の通過にともなう
天候不良、週間天気予報を見て早めに2月に
予定を延期!2月桜の咲く頃会えるのを楽しみに
しています。
昨日、遊びに来てくれたKIKOさん 本日パタゴニア
鎌倉店で先日、丸太を運んだ日の映像がもう編集され
その映像もふまえながらトークショーを開催するとの
ことです。もしかして、もしかすると私たちもチョコット
映っていたり??
また、機会を設けて湊CAFEでもカヌーなお話会できたら
と思っております。その時の為にワニ姫
ただ今ウクレレ練習中noteかなり聞けるぐらいになって
きました。あ~でも、すぐ止まってしまう・・・・

|

« 夢の第一歩 | トップページ | 春ですね »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢の第一歩 | トップページ | 春ですね »