« 寒いほど美しい | トップページ | カヌービルダーミーティング »

2012年1月18日 (水)

逢ヶ浜

P1180250逢ヶ浜まで海チェック!
潮の流れ 冬の季節は
風の方角に比例しているようです。

今朝は、流石に冷え込みました
薄っすら車に霜が降りました。
今年はやっぱり 寒い冬のようです。
週末もお天気下り坂!そんな時は、温泉に
入ってポッカポカ!更に湊CAFEのダルマストーブにあたり
ポッカポカ ぬくぬくのお部屋で待ったりハワイアン聞きながら
cafeTIME 引き立て入れたてコーヒー飲みながらごゆっくりどうぞ
湊CAFEにありますウクレレも自由に演奏してねみてね!!

ハワイからカヌービルダーのキコさんも伊豆半島に
カヌー造りのミーティング!!私たちも明日はそのミーティングに
参加してきます。どんなお話が聞けるか今から楽しみです。

|

« 寒いほど美しい | トップページ | カヌービルダーミーティング »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いほど美しい | トップページ | カヌービルダーミーティング »