« 逢ヶ浜 | トップページ | 夢の第一歩 »

2012年1月19日 (木)

カヌービルダーミーティング

P1190254 P1190255 P1190269
今朝の 弓ヶ浜綺麗な朝陽がみられました。
その後は少し曇り空、夕方には白いものがチラチラ
後は雨だったけど・・・・
午前中の用事、早く終わる予定が終わらず
午後から、17日から日本に来日中のハワイアンカヌーの
ビルダーでもあるKIKOさんが、年末に運んだ大きな
丸太からくり船(削りだし)でカヌーを作る 打ち合わせに
来ているということで、私たちPIRATES スタッフも色々
お話を伺ってきました。

KIKOさん持参のカヌーのお写真を見ながら色々
造り方や、性能、サイズ、用途などなど
教えて頂きました。英語のわからないスパローちゃんも
なんとなく、言っていることはわかっていたみたい!
もしかして、カヌー&カヤックの好きな人には国境はなかったり
して・・・・

2008年に初めてお会いしたルイさんふみさん
にも再会できました。このお二人もハワイアンカヌー
(カマクラ号)を造るにあたり、重要な方々です。
2008年「目には見えないけど、今 私たちの造ろうと
している船は動きだしたwave」っていうような力強い
HAKAを披露してくださったのを思い出します。
その時動き出した船、今も動き続けて
今年は、その船が目の前に現れるのです。
スピリチュアルな力を感じるワニ姫ですshine
わかりやすく 図を描いて説明してくれるKIKOさん
明日は、ぜひとも湊CAFEに寄っていただきたい!

湊CAFEの店内にはカヌーや、アウトリガー、色んな
種類のパドルがディスプレーしてあるので見て頂きたい。
明日、湊CAFEに遊びに来れば カヌービルダーさんに
逢えるかも!!

|

« 逢ヶ浜 | トップページ | 夢の第一歩 »

海賊たちの悪巧み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逢ヶ浜 | トップページ | 夢の第一歩 »