« ぬくぬくなサンルーム | トップページ | 浮くっしょん »

2011年12月 8日 (木)

年賀状作り

Pc080468木曜日なので、今日は一日お休みの
湊CAFEです。(ちょい乗りカヤックあるときは
お休み無しで頑張ります)
お休みと言ってもやることいっぱい!
今日は、年賀状作りの一日です。
いつもは途中でご機嫌ななめになる
プリンターさんも、ご機嫌ご機嫌!止まること
なくいいお仕事してくれました。
ワニ姫も、ダルマストーブに当りながら
お土産で頂いた、美味しいもの頂いてますよcafe

1年間のちょい乗りカヤックのお写真を見ながら
それぞれの思い出に浸りながら、一枚一枚書く年賀状!
なかなか進みませんが、とっても楽しい時間でもあります。
まだ、半分も進んでいませんが 今年は早く投函できそうです。

ちょい乗りカヤック、年末年始も開催いたします。
ぜひ、遊びに来て下さいね!

|

« ぬくぬくなサンルーム | トップページ | 浮くっしょん »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぬくぬくなサンルーム | トップページ | 浮くっしょん »