« 弓ヶ浜&田牛 | トップページ | ハンドメイド展 »

2011年12月 2日 (金)

クリスマス飾り

Pc020395クリスマスの飾りつけしなきゃ!!
サンタさん、湊CAFEに来てくれるように
お願いしながらね。
CAFEの中も少しづつ、クリスマスモードに
昨日は、遊海人(ゆかい)な仲間から
手づくりのpresentクリスマス飾りが届きました。
湊CAFEをイメージして作ってくれた作品です。
白い枝は、流木や骨をイメージして・・・
今年のクリスマスも楽しく過ごせそうです。
入り口のところに飾りましたよ!これならサンタさん
湊CAFE&PIRATESにも沢山プレゼント持って遊びに来て
くれるかも??どうもありがとうございますheart04

ちょい乗りカヤック 来年の話になりますが お正月から
元気にちょい乗りカヤック開催しております。
寒い寒いとコタツに入っているよりも、お日様の下
元気にちょい乗りカヤックするのも楽しいよ!
新春初日の出カヤックの後は プチ新年会開催します。
みなさん遊びに着てね!

|

« 弓ヶ浜&田牛 | トップページ | ハンドメイド展 »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弓ヶ浜&田牛 | トップページ | ハンドメイド展 »