« カイアポイモ | トップページ | 竜宮窟をめざせ! »

2011年12月17日 (土)

ウクレレちゃん

Pc170728今日は、沢山お客様が
遊びに来てくれました。
夜は近くのペンションでLIVEを
するよ!!って 遊海人(ゆかい)な
ダイバーの青ちゃんたちが遊びに
来てくれました。大好きなナポリタンでエネルギーチャージ!
ワニ姫がウクレレ作りをしていた時に、工房に遊びに
来てくれたんです(他の用事でね)「みてみて!可愛い子
出来たよheart04」って見せると、ウクレレ弾いてくれました。
私のウクレレも嬉しそうnote弦がぽんぽん弾んでいます。
ウクレレはこのように弾かなきゃねnote
「夜待っているよ~」なんて言われたので 遊びに行けたら
いいな~
明日はちょい乗りカヤック開催いたしますよscissors

|

« カイアポイモ | トップページ | 竜宮窟をめざせ! »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カイアポイモ | トップページ | 竜宮窟をめざせ! »