« 7人の姫漕ぎ 葉山編 | トップページ | カヌー造りスタートです »

2011年12月12日 (月)

けあらし

Pc120577 Pc120574
今朝は一面、湯気がモクモクspa霜が降りるほどの
寒さではなかったけど、ものすごく綺麗で
幻想的な朝の海! 今日は少し時間があったので
朝のお出かけ、みんなで手を止めて海を眺め
「綺麗だね!!」いつもは、バタバタの朝の時間
そんな時間はないんだけど・・・
冬の早起きは大変だけど、毎日ステキな海を
眺められるかと思うと、頑張ってしまうワニ姫です。

明日は、丸太 移動します??? 詳しくは明日ね!
冬のちょい乗りカヤック開催中です。
昨日は、葉山、横須賀方面の海を漕いで着ましたが。
水温も高く、日差しも強く夏のようでした。
まだまだ、遊べる 海遊びsweat01

|

« 7人の姫漕ぎ 葉山編 | トップページ | カヌー造りスタートです »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7人の姫漕ぎ 葉山編 | トップページ | カヌー造りスタートです »