« ハンドメイド展 | トップページ | 温かな南伊豆 »

2011年12月 4日 (日)

やっと完成

Pc040436_3湊CAFEが出来る前から船を
作って伊豆七島を回りたいと言って
いたスパローちゃんです。
双胴船の部分はかなり前に完成
先日、やっと模型が完成いたしました。

ホクレア号までの大きさはなくても
いいけど、いったい 何年後に夢の
船は完成するのだろうか?
夢で終わらせずに、ぜひとも叶えて頂きたいものです。

ちょい乗りカヤック 今年最後の漕ぎ納め!まだ漕ぎ足り
なかった人! 今年最後にちょい乗りカヤックしませんか?
もちろん、新春お正月初日の出カヤックもよろしくね!   

湊CAFEのおいしい 焼きリンゴもよろしくねscissors

|

« ハンドメイド展 | トップページ | 温かな南伊豆 »

海賊たちの悪巧み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンドメイド展 | トップページ | 温かな南伊豆 »