« 綺麗な海 | トップページ | 冬の海も楽しいよ »

2011年12月20日 (火)

昼間は暖房要らず

Pc200745今日はお天気もよく、風も穏やか
昨日よりも視界良好 島が
はっきり くっきり見えています。
昨晩は、弓ヶ浜の海岸で空を
見上げて独り黄昏モード 星がキラキラと
輝き、星の数が多すぎて 星座がわからなかったよshine
都会では味わえない南伊豆の綺麗な夜空
寒いといわずに、南伊豆にきたら 空を見上げてごらん
きっと流れ星に合えるはずだよnight明日は、今年最後に
なるかもしれません、ちょい乗りカヤック漕ぎ納め!!
遊海人(ゆかいな)仲間が遊びに来てくれます。

さてさて、ご滞在中のお天気予報をみると
明日が一番いい様子!! 風も1・2mとなっているから
大丈夫かな??明日は、ちょい乗りカヤック開催しますよ。

|

« 綺麗な海 | トップページ | 冬の海も楽しいよ »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 綺麗な海 | トップページ | 冬の海も楽しいよ »