« やっと完成 | トップページ | 雨模様 »

2011年12月 5日 (月)

温かな南伊豆

Pc050439今日の南伊豆またまたポカポカ
DAYです。
アナログ人間なワニ姫です。
ネット時代になっても、年賀状書きます
あ~でも、早く原稿作らなくては
印刷して、住所は手書きと決めているので
急がないと、年越してしまいそうです。
あまりにも天気がいいのでPCに向かって
いても、落ち着かず!
大きく育ったパパイヤちゃん 鉢があまりにも小さいので
大きくしてあげました。根元に同居するのは、食べた種から
育った、びわのこどもちゃんです。 びわの葉はシップにも
お茶(薬草?)にもなるので気長に育てましょう。

12月ですが、ちょい乗りカヤック開催してます。
ご予約 お待ちしております。スポーツウエアーや軽装
もしも、濡れてしまった時の着替えがあれば参加できます。
冬でも、気軽にちょい乗りカヤックですsweat01

|

« やっと完成 | トップページ | 雨模様 »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと完成 | トップページ | 雨模様 »