« 浮くっしょん | トップページ | 7人の姫漕ぎ 葉山編 »

2011年12月10日 (土)

久し振りのトントントン

Imgp2665_2スパロー工務店 動き出しましたよ!
大変長らくお待たせいたしました。
バスルーム製作中でございます。
サッシが入りましたよ。
杉板で外壁をはりましたとさ。
年内中には完成できそうです。
お友達のお家のバスルームですspa

湊CAFEも営業中です。遊びに着てね。
ダルマストーブのあるサンルームは海賊の
アジトのようになってきました。夜が最高です。 

|

« 浮くっしょん | トップページ | 7人の姫漕ぎ 葉山編 »

スパロー工務店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浮くっしょん | トップページ | 7人の姫漕ぎ 葉山編 »