« 弓ヶ浜 | トップページ | ビーチクリーンの続き »

2011年11月15日 (火)

田牛の海

Pb150193 Pb150191 Pb150189
田牛と書いて トウジと読みます。逢ヶ浜から
下田側に向かった海!ちょい乗りカヤックでも
上達すると、ここまで漕いでこれるよ!!
サンドスキー場は、台風の後地形が変わってしまった
ためクローズ状態だったけど、今日行ったらもう
OPENになってましたよ!

斜面がかなりきつくなった気がしますが、ソリで滑ると
楽しいんですよ。近くでレンタルしてくれるところも
ありますが、ダンボールで滑っても楽しそう。

今週末はちょい乗りカヤック かなり前からご予約
受けているので開催したい!!
毎日空にむかって「週末、晴れろー!!」って
叫んでいます。

秋でも楽しめるちょい乗りカヤックです。

|

« 弓ヶ浜 | トップページ | ビーチクリーンの続き »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弓ヶ浜 | トップページ | ビーチクリーンの続き »