« 何があっても乗るよ | トップページ | ダルマストーブ 点火したよ »

2011年11月27日 (日)

今日は乗馬だよ

Imgp2644 Imgp2649 Imgp2642
昨日ちょい乗りカヤックに遊びに来てくれた
遊海人(ゆかい)な仲間!今日は乗馬で弓ヶ浜を
お散歩horseその頃に、海まで遊びに行きましたよ!!
2人とも、気持よさそうに波打ち際をパッカパッカと
お散歩です。お馬ちゃんも、サークルの中ではなく
海をお散歩できるので嬉しそうheart04
お散歩中の地元のおじいちゃま!「今日は三宅が
eyeよく見えるよ、何ヶ月ぶりだろう」なんて教えてくれました。
毎日お散歩しているけど、すごい久し振りのこと
だったようです。
昨日よりも 、気温も高くぽかぽかな南伊豆です。
Imgp2641 Imgp2652 Imgp2653
道の駅のある「湯の花交流館」地場産品の試食コーナー
ミニライブnoteフリーマーケットなどなど 盛りだくさん
南伊豆の陶芸家さんの作るお皿を2枚GETしましたよ。
今から、このお皿に何を盛り付けようか?楽しみです。

夕方telephoneが鳴り誰かと思えば、昨日遊びに来てくれた
ヤスヨさんから「また、2月に遊びに来ます!」と連絡
ありました。嬉しいねheart042月なんて あっと言う間!
桜の季節に再会できるのを楽しみにしています。

伊豆ハピの口コミも UPされたので見てね!
あうぱらしずこさんありがとうございます。

|

« 何があっても乗るよ | トップページ | ダルマストーブ 点火したよ »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

ワニ姫、ひげさん

おひさしぶりです!
大分寒くなりましたが元気でやっていると思います。
我々夫婦は、子ら二人が家を離れていったのをこれ幸いに、あちこち出没しています!
9月にはスペインに、先週はベトナムの知人を訪ねて遊びに行ってきました。
いやあ、あちらは気温35度Cの夏真っ盛り!といってもいつも暑いらしい。
乾期と雨期だけのところです。
来年早々、桜の季節にでもお邪魔しようかな!!遊んでくださいね~!

投稿: 久々!「都会の上司!?」 | 2011年11月29日 (火) 22時00分

都会の上司さま
旅人していますねairplaneぜひ、旅のお話し伺いたいので遊びに来て下さい。
ベトナム懐かしい!ベトナム人のお友達の実家に観光バスで横付け、最後の晩餐をご馳走になったのを思い出します。 
cherryblossom春はもうすぐそこまで来ている、南伊豆です。

投稿: ワニ姫 | 2011年11月30日 (水) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何があっても乗るよ | トップページ | ダルマストーブ 点火したよ »