« 近くのリゾート南伊豆 | トップページ | 入田浜 »

2011年11月 9日 (水)

落とし穴

Pb090084 Pb090085 Pb090087
珍しく、スパローちゃんからmobilephoneお電話ありましたよ!!
きこりのお仕事にお出かけ中なのに「何か??」
嫌な予感的中です。「車がスタックしたから引っ張って!」
ワニ姫簡単な気持で入ったけどこれは・・・・
かなり大胆に落ちてます。 草で隠れていて大きな
穴の存在がわからなかったようです。

ワニ姫の 841号で引っ張って見るけど「無理!」
車余計に傾きますから!!右後ろのタイヤが空に浮かんで
います。自分の力でどうにかしたいのはわかるけど
あれだけ傾いたのを見ちゃうと無理!
結局、ワニ姫の提案で「工事のお兄さんにユンボで
引っ張ってもらえばflair
かなりの名案だと思うけど・・・快く、ユンボに乗って
登場してくれました。前をシャベルで引き上げ
そのままバックすればOKscissorsなんだ、こんなに簡単に
出来るのであれば、最初から頼んでいればよかった

いつも、ヒヤヒヤさせてくれるスパローちゃんです。
穴は、とりあえず周りにあった切り株などを入れ
土を入れ自然な形で戻しました。

今日は一気に寒くなった南伊豆、ワニ姫の心も
冷え冷えです。でも、ケガも車も壊れなくてよかったgood

|

« 近くのリゾート南伊豆 | トップページ | 入田浜 »

スパロー工務店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近くのリゾート南伊豆 | トップページ | 入田浜 »