« 今日は乗馬だよ | トップページ | パワースポット 龍宮窟 »

2011年11月28日 (月)

ダルマストーブ 点火したよ

Pb280363 Pb280345
朝から、うす曇の南伊豆 いつもは 朝の時間海が
真っ赤に焼けてくるのに、今日はずっとこんな感じ
でした。
午後は 少しプランターのお花の植え替え作業
薄手のジャンバー1枚で頑張りました。
夜は、流石に冷え込んできたので ダルマストーブに
火を入れました。猫ちゃんのように、ダルマストーブの
前で丸くなっている人1名!!誰だかわかるかな??

まだまだ、ちょい乗りカヤックできますよ!
Imgp2562週末に遊びに来てくれた
元気 レディー達の服装は・・・・
上は、長袖のTシャツや、半そでのTシャツに
ジャンバー!
下は、なんと2人ともdenim短パン。
その上にこちらで用意しました、漁師さんの
雨合羽!靴はサンダルです。
この服装でも、かなりいい汗かいていた
お二人さん。Tシャツ(半そで)でもよかったかも?
なんて言っていましたよ!

|

« 今日は乗馬だよ | トップページ | パワースポット 龍宮窟 »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は乗馬だよ | トップページ | パワースポット 龍宮窟 »