« 落とし穴 | トップページ | 明日はビーチクリーンですよ »

2011年11月10日 (木)

入田浜

Pb100101 Pb100103 Pb100105
入田浜からの海チェック 弓ヶ浜とはまた一段と
砂の白さが違います。サーフポイントになっているので
カヤックでロングツーリングの途中に寄ることは
少ないけど、こちらも 日本の海とは思えない美しさ
です。下田への買出しの途中の海チェックでしたwave
湊CAFEに帰ってからは いよいよ今週末の
ビーチクリーン&夜のエコキャンプ懇親会へ向けての
準備に追われております。
「おっ 大きいの釣れたぞfish」なんて言っているひといるけど
テントのポールの修理中。今の所、使えそうだけど
テント張ったら折れたりして・・・

12日 ビーチクリーンの開催される日のお天気は
曇り・このまま お天気崩れないことを願っております。
カヤック部の三ちゃんじゃないけど「sun晴れろ~」って
今から叫んでいますscissorsちょい乗りカヤックも12日は
イベント開催のためお休みとさせていただきます。
13日のツアーに関しましては事前にご予約下さい。

|

« 落とし穴 | トップページ | 明日はビーチクリーンですよ »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落とし穴 | トップページ | 明日はビーチクリーンですよ »