« 本日開催します | トップページ | 弓ヶ浜 »

2011年11月13日 (日)

ビーチクリン&焚き火キャンプ

Pb120114 Pb120115 Pb120117 
海賊達の悪巧み企画!!
南伊豆のシーカヤッカーが中心となり 台風
あと手のつけられなかった 逢ヶ浜のビーチクリンを
開催いたしました。地元の方と、南伊豆の大好きな
遊海人(ゆかい)な仲間の協力のもと流木と
自然に帰らないゴミ。ゴミの多さに「もう終わりにしましょう」
といわれても ひたすらゴミ拾い!!それだけ
多かったんです。
Pb120120 Pb120132 Pb120127 
Pb120153 Pb120136_2 Pb120152
夜は、お友達の秘密基地にて 焚き火キャンプだよ!
海から拾ってきた 流木が本日の主役!
焚き火があるから 夜でも暖かかい南伊豆。
昼間は 海で 夜は南伊豆の海の幸、食べて 
おしゃべりして・・・・ みんなで一緒に作業した
後の ご飯はおいしいね!差し入れもいっぱい
月明かりに、みんなで持ち寄ったキャンドルライトに
包まれて 夜だというのに半そでの人いましたよ!
Pb120124 Pb120133 Pb120140
Pb130161 Pb130160 Pb130166
朝 1杯のコーヒーから始まる朝ごはんrestaurant
朝食のパンは各自お好みで焼いて、サラダや
タンドリーチキン! トン汁に大根煮!
朝のバイキング 豪華でしたよ。塩ちゃんの
座学TIME!

食材まだまだ あったので 今日はお昼まで
ゆっくりキャンプ。みんながミニツーリングに行って
いる間に 準備や、お片づけ バタバタな 2日間
でした。 
Pb130168 Pb130180 Pb130175
ビーチクリーン活動 日々、ゴミを拾うように心がけて
いますが、今後も定期的に南伊豆の大好きな
遊海人(ゆかい)な仲間と共に、続けていけたらと
思っております。
その時はみなさん ご協力のほどよろしくお願いいたします。
多くの方に賛同して頂き ご協力いただけたこと
嬉しく思います。みんなありがとう・・・

言いだしっぺ 3人組みより!

|

« 本日開催します | トップページ | 弓ヶ浜 »

海賊たちの悪巧み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日開催します | トップページ | 弓ヶ浜 »