« いっぱい漕いだよ | トップページ | 流木いっぱい »

2011年10月19日 (水)

ナライの風強く

Pa199788 Pa199789 Pa199797
今日はナライの風強く 風速10を越えるほど
自転車で海まで行くのも 風が強く大変でした。
気温もぐんと下がり フリースを引っ張りだしました。
風がなければポカポカ陽気なのにね・・・・
こんな日は、お部屋に篭って事務仕事・・・・
小学生が作ったと見られる サンドアート発見
このお城に住みたいワニ姫です。
しばらく、ナライが続くようです 風が止めば
Tシャツでも過ごせる南伊豆です。
10月・11月もちょい乗りカヤックのご予約入って
来ておりますよ!!風が止むように祈りましょうshine

|

« いっぱい漕いだよ | トップページ | 流木いっぱい »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いっぱい漕いだよ | トップページ | 流木いっぱい »