« 当りました | トップページ | 祭りがスタートしました »

2011年10月31日 (月)

今井浜

Imgp2242 Imgp2243
本日は今井浜からのお写真です。今井浜というと
素敵なホテルの目の前の綺麗な砂浜をイメージ
しますが、磯場もあるようですよ!!
曇り空の伊豆半島 朝は小雨、お昼にかけて
sunお天気回復あたたかな1日になりました。
伊豆は温暖なのでほんとうに過ごしやすいです。

今日はHAPPY ハロウィンなので夕方からかぼちゃの
ランタン作りをするよ!
祭りの提灯の変りに 湊CAFEではランタンを毎年飾ります。
そして日付が変わりまして
南伊豆では11月1日・2日と太鼓祭りがスタート
しますよ 平日になりますがお時間ある方ぜひ
遊びに着てね!!
Pa319951 Pa319955 Pa319958
今年も湊CAFE&PIRATES ハロウィンパーティー開催
しておりますよ!!
今年は、こんな感じになりました。
11月1日の日付が変わった夜から、南伊豆では
太鼓祭りが開催されます。
湊CAFEのかぼちゃのランタンは 祭りの提灯の
意味もあるので 祭りが終わる頃まで毎晩ライトUP
しております、ぜひ見に着てね!!

小さいお子さんでも楽しめる ちょい乗りカヤック体験
ご予約、お待ちしておりますよsweat01

|

« 当りました | トップページ | 祭りがスタートしました »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当りました | トップページ | 祭りがスタートしました »