« 東伊豆が面白い | トップページ | お天気回復ちょい乗りカヤック »

2011年10月22日 (土)

明るくなってきたのにね・・・

Imgp2065 Imgp2063 Imgp2069
海の方の空が明るくなると晴れてくるんだけど
前線の通過に当たって 今日はこの後大雨が・・・
この雨でテンションdownwardrightぎみの 遊海人(ゆかい)な
仲間がcafeTIMEに遊びに来てくれました。
雨宿りしながら楽しいおしゃべりTIMEsweat01
湊CAFEを出たあとから雨もあがり曇り空に
どうやら、南伊豆の海を漕いでいるようですよwave

明日は、この分だと お天気早く回復しそうな
予感・・・湊CAFE&PIRATESのちょい乗りカヤック
開催いたします\(~o~)/
またまた、ひー君 あーちゃん登場しますよ!!
2週間の間に 3回もちょい乗りカヤック
遊びに来てくれています。嬉しいねheart04
そして、本日かぼちゃも届きましたよscissors

|

« 東伊豆が面白い | トップページ | お天気回復ちょい乗りカヤック »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東伊豆が面白い | トップページ | お天気回復ちょい乗りカヤック »