« 秋でも楽しめるちょい乗りカヤック | トップページ | タライ岬こえ »

2011年10月10日 (月)

のんびりな連休最終日

Pa109721 Pa109720
連休最終日、まったりとすごして降ります。
朝から、スパローちゃんは逢ヶ浜の流木のお片づけ!!
ワニ姫は事務仕事に追われておりますが!
なかなか思うように進みません。
Imgp1740 Imgp1861 P1010024_2
10月に入り寒い日もあったので心配しておりましたが
水温はめちゃめちゃ高く!みんな海で泳いでいましたよwave
みなさん10月に泳げるなんて?って半信半疑だったみたい!
洞窟にいける日も多く・・・泳ぐ人もおおく
夏のちょい乗りカヤックの賑わいが戻ってきたようです。

まだまだ、続く秋のちょい乗りカヤックsweat01
今年はいつまで泳げるのかな?
外人さんは 12月でも普通に水着で泳いでいるよ!!
ちなみに 南伊豆の素もぐりで貝をとっている方々は
1年中 黒のウエットスーツで潜っているので潜れない
ことはないと思うのですが・・・
明日は、月に一度は来たいです!!ってすっかりはまって
しまったひー君heart01あーちゃんがちょい乗りカヤックに遊びに
来てくれますよsweat01明日は風も波も穏やかになりそうです。

|

« 秋でも楽しめるちょい乗りカヤック | トップページ | タライ岬こえ »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋でも楽しめるちょい乗りカヤック | トップページ | タライ岬こえ »