« 南伊豆ビーチクリーン&焚き火キャンプの会 | トップページ | 前線通過後のちょい乗り »

2011年10月15日 (土)

雨降り南伊豆

Imgp1993 Pa159755
昨日からの湊CAFEのお客様!!
「休み取れたから明日行くね!」っていつも
突然mobilephoneがなります。三連休三陸で行われたシーカヤック
マラソンに行ってきたのでお土産持って遊びに
来てくれました。今日はバイクでね!!
震災の被害の大きかったい宮古地方 みなさん
「がんばっぺ!!」を合言葉に頑張って復興に向けて
動きだしているようです。お写真みるとまだまだ
爪あと大きくイタイタしいです。

昨晩は TAZYの知床1人カヤック旅のスライドショーを
開催しました。 シーカヤックでいこう ゆうたの知床探険
見ているかのようでした。みんなが憧れる知床!
ますます行って見たくなりました。
TAZYは雨の中 旅の準備をし海岸線を帰って行きました。
気をつけてね!!

夕方の弓ヶ浜 雨もあがり サーファー達がたくさん波待ち
状態!! 明日はちょい乗りカヤック開催いたします。
波あったら波乗りもたのしいかも??
まだまだ 楽しめるちょい乗りカヤックです。
濡れるので必ず 着替えご用意下さい。

|

« 南伊豆ビーチクリーン&焚き火キャンプの会 | トップページ | 前線通過後のちょい乗り »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南伊豆ビーチクリーン&焚き火キャンプの会 | トップページ | 前線通過後のちょい乗り »