« 朝の海 | トップページ | 南伊豆ビーチクリーン&焚き火キャンプの会 »

2011年10月13日 (木)

秋霞

Imgp1986 Imgp1988
秋晴れ続いていた 南伊豆ですが 朝から曇り空が
続いております。気温も低く 長袖ですごしております。

Pa139749_2先日 湯の花交流館で開催していました
女性アートフェスタに行ってきました
お友達も出しているので駆け込みで
お邪魔してきましたよ!!
二科展に入選した方の切り絵が展示
してあったり、陶芸や草木染め!
手づくり作品がたくさんありました。
これはお友達のyottanの作品です。
リーブ21をもじってリース21を作った
そうです。一つ一つも作品だけど 全部で21個揃うと
またまた美しいね!! ワニ姫は 湊CAFEのイメージに
あわせて レモンイエローのリースにしました。
どこに飾ろうか?悩んでいると いつの間にか
こんな感じに 海賊チックに(パイレーツ)ディスプレー
されていましたよ!!みんな見に来てね!

|

« 朝の海 | トップページ | 南伊豆ビーチクリーン&焚き火キャンプの会 »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝の海 | トップページ | 南伊豆ビーチクリーン&焚き火キャンプの会 »