« のんびりと・・・ | トップページ | 秋らしく »

2011年10月26日 (水)

逢ヶ浜

Imgp2114 Imgp2115
今朝の逢ヶ浜!!台風後のビーチクリン 11月の
ビーチクリーンの前に 一度開催予定でしたが
お祭りだなんだで忙しくなり 11月12日に地元の方々も
一緒にみんなで綺麗にすることに、ただ今ボランティア
募集中です。
毎朝海チェックのスパローちゃん ご苦労様です。
燃えないゴミも 山にまとめているようです。
秋の海!って感じしてきました。今日もお天気のいい
一日になりました。

さてさて、今年は 11月もちょい乗りカヤックのご予約
入ってきていますよ。
先日、1人で参加のよこちゃん お泊りになったお宿で
「いや~良かったsweat01」とちょい乗りカヤックの楽しさをスタッフの
方に 30分近く楽しい思い出を力説していたそうです。
嬉しいですね。 一度乗ったら また乗りたくなるのが
湊CAFE&PIRATESのちょい乗りカヤックです。

|

« のんびりと・・・ | トップページ | 秋らしく »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびりと・・・ | トップページ | 秋らしく »