« 大きいサイズもそろいました | トップページ | シーカヤックにはまりました »

2011年9月16日 (金)

台風のあたり年

Imgp0925 Imgp0932 Imgp0933
午前中は 下田へ散策に!!camera了仙寺のアメリカジャスミン
昼間は 夏のような暑さだったのに!!
夕方からは 雨が降ったりやんだり・・・
台風の前線の通過に伴う 雨のようです。
明日から秋の連休のスタート 15号は沖縄の方へ
16号が日本に接近中!!これが 今日の雨を刺激
しているようです。  明日は9時~12時ちょうど
ちょい乗りカヤック開催時間中は 雨量が 0mm
このままsunになることを願っております。

うねりが入るようなので 波乗りカヤックできたらいな!!

防水バック入荷しました 気になる方は湊CAFEまで
8Lサイズが使いやすいです。他のサイズもお取り寄せ
できますよ。

今年は台風のあたり年 台風発生と共に毎回ドキドキ
します。もう来ないでね!typhoon台風さん!!

|

« 大きいサイズもそろいました | トップページ | シーカヤックにはまりました »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きいサイズもそろいました | トップページ | シーカヤックにはまりました »