« 台風15号 ついにやってきた | トップページ | がっつり まったり »

2011年9月22日 (木)

お土産いっぱい置いてった

Imgp1204 Imgp1201 Imgp1202
海の上は何もなかったかのような いつもの海!!
少し白波たっているぐらいかな?
Imgp1196 Imgp1198 Imgp1203
逢ヶ浜までいつもの海チェックのスパローちゃん
毎日 海まで6時まえには出勤しています。
高波の影響でいろんなものが道路に打ちあがっているよ
流木に石にゴミに!! とりあえず、道路の大きな
障害物を 車を使って引っ張ったりして避けて
きたらしい。
明日からちょい乗りカヤックもスタートします。
今日はCAFE営業が1日お休み 海まで行って
浜の大きな石をどけて、タライ岬の遊歩道確保
など、いろいろやることありそうです。
浜のカヤックも艇庫も被害がなく ほっとしております
直撃していたら 被害出ていたかも!って思うと
これからの台風は警戒が必要です。
Imgp1209 Imgp1206
弓ヶ浜も 波かなり高かったようですね。
いつも体験会をしている砂浜 先日上陸したさい
浜がなくなっていたけど、浜どころか 松林や水仙が
植えてある、土手の部分が波でかなりけづられていました。
どんどん、浜が小さくなっていく・・・・
昨日は、湊地区で倉庫の一部が台風の風で飛ばされ
その影響で電線が切られ 長時間の停電(15時頃から)
待てど暮らせど復旧の見込みなし、しかも東電から
広報車での連絡あったのは 20時ごろ「復旧のメドが
たたない」とか?電気復旧は 21時近くと長時間の停電
となりました。あ~ 橋の向こうは電気ついているのにね!!

ただ今、昨日できなかった ジム仕事中のワニ姫です。
明日は、ちょい乗りカヤック開催しますよ(^_^)v

|

« 台風15号 ついにやってきた | トップページ | がっつり まったり »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風15号 ついにやってきた | トップページ | がっつり まったり »