« 3連休最終日 | トップページ | 台風15号 ついにやってきた »

2011年9月20日 (火)

雨の南伊豆

Imgp1188 P9209116 P9209118
今日はやっぱり雨!!でも、途中晴れ間も見えて
天気予報ハズレだねscissorsなんて思っておりましたが
午後からは曇りから雨にrain
お昼ごろの弓ヶ浜 サーファーが入っているよ!!
なかなか いい波入らないみたいwave波待ち奉行です。
タライ岬は 別名 荒神さまと言われているように
白波がバシバシ当たっていました。
台風は 明日・明後日ぐらいが要注意のようです。
大雨降らないことを願っております。

台風あけの 3連休 ちょい乗りカヤックおすすめ
です。伊豆旅行でシーカヤック体験するなら
南伊豆まで足を伸ばしてみませんか?
南伊豆「遠いよ!!」って思っている方も
伊豆高原や・西伊豆辺りから rvcar海岸線をドライブしながら
くれば丁度 楽しい距離ですよscissors

|

« 3連休最終日 | トップページ | 台風15号 ついにやってきた »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連休最終日 | トップページ | 台風15号 ついにやってきた »