« わんちゃんもごきげん | トップページ | 遠足2日目 »

2011年9月27日 (火)

秋の遠足 一日目

P9279309 P9279300 P9279306
1泊2日の遠足&お仕事(意見交流会)にお出かけ
してきました。
まずは、富士山本宮浅間神社におまいりです。
浅間さまの総本山 富士山の天然水が湧き出る
神社には 日本書紀に出てくるコノハナサクヤ姫
が祀られていているそうです。伊豆半島の先端
南伊豆なかなか富士山は拝めないので富士山を
見ると手を合わせてしまうワニ姫です。
P9279310 P9279311 P9279312
B級グルメ!本場で食べると更においしいrestaurant
塩味初めて食べましたが、ソースもいいけど美味しかった!
やっぱり、神頼みよりも食気に走るカヤック部の
みなさんでした。
P9279316 P9279314 P9279317
車で朝霧高原付近をドライブ!!
一時湊CAFEで休憩していた。ISOさんのクラフト号
(PARAISO)も今は、富士山の目の前で活躍中!!
お忙しい中ではありますが 朝霧ハートランド
名物監督にもお会いしましたよ。
こちらの水道設備の工事スパロー工務店も途中に
なっておりますので、またお仕事に!!いえ、いえ!
南伊豆の海賊によります、山遊び遠足の悪巧みで
fujiまた来るZe」ちっと監督風にscissors
Imgp1504_2お昼の後は、パイレーツ2人は
お仕事モードへ!!
あうぱら・しずおかさん主催
朝霧で活躍するアウトフィッターの
方々との情報交換会 田貫湖で開催
みなさんの今の状況などにいてお話を伺いました。
みんなそれぞれに、いろんな企画や タイアップなど
して頑張っているのね!!
湊CAFEも、もう少し頑張らないとねsweat01
夜はそのまま、カヤック部の部員が住んでいた
御殿場へ移動 富士山と自衛隊の演習しているバンバンと
はじける音を聞きながら。夜の懇親会へと突入ですbeer 

|

« わんちゃんもごきげん | トップページ | 遠足2日目 »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント


帰ってから ワニ姫ちゃんは 色々と復習をしたのねthink
凄いです

私達は「合宿の反省会はいつがいいかなぁ〜」なんて事を……
いつも&食べる事しか考えて無くて

投稿: エリ | 2011年10月 2日 (日) 16時17分

エリさん
やっとUPしました。
本当は予習をして、ガイドさんのように
説明できればいいんだけどね!
今度はカヤックにつけているパイレーツフラッグ持参で「みなさんこちらでございますpaper」って案内出来たらいいなbus

投稿: ワニ姫 | 2011年10月 2日 (日) 17時00分


了解good
私はライフジャケットに着いていた
笛を持って行くねsmile

投稿: エリ | 2011年10月 2日 (日) 17時12分

エリさん
じゃあ、迷子にならないように
あの方たちには黄色いスカーフ着用で・・・
次の遠足が楽しみですriceball

投稿: ワニ姫 | 2011年10月 2日 (日) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんちゃんもごきげん | トップページ | 遠足2日目 »