« 雨の南伊豆 | トップページ | お土産いっぱい置いてった »

2011年9月21日 (水)

台風15号 ついにやってきた

Imgp1191 Imgp1193 Imgp1194
台風15号 ついにやってきましたよ!!
朝は 雨そんなに降っていなかったけど
お昼頃から 午後にかけて雨強く 風強く 石廊崎では
20m以上の風速を観測 
P9219133
湊CAFEの前の植物達もエントランス部分に避難。
いつもは倒れることのない、ヤシの木までが倒れて
しまい 慌てて避難しました。
カヤックも避難しておいたので 何とか大きな被害も
なく 台風は過ぎ去りほっとしております。
午後は、何度か停電が起きた後 最後の最後で
夕方から 21時少し前まで 停電になり おうちキャンプ
状態!!キャンドルライトとランタンで 過ごしました。
風も涼しく 気持のいい夜でした。

計画停電よりも長い停電時間 冷蔵庫・冷凍庫の
食材が気になります。

|

« 雨の南伊豆 | トップページ | お土産いっぱい置いてった »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の南伊豆 | トップページ | お土産いっぱい置いてった »