« 湊CAFE&PIRAETS 4周年記念 | トップページ | 欲張りツアー »

2011年8月22日 (月)

ちょい乗りカヤック撮影中

P1010004 P8227370 P8227368
4周年目にして 2度目のTV撮影!!
伊豆の大好きな方々は 毎週のように見ているという
いい伊豆 みつけた”今回は 
「秋にたのしむ!とっておきの伊豆」という題で
ちょい乗りカヤックが紹介されます。
撮影と通常ちょい乗りカヤックと同時進行でお届け
いたします。
AMの部に参加いただきました。
そうた君ファミリー、昨日のちょい乗りカヤックの
様子を逢ヶ浜で見ていて「乗りたい!!」って
遊びに来てくれました。ぼく4歳です。
後ろ姿でスミマセン、チョコラブのソウルちゃん
ファミリーdog
P8227371 P1010009 P8227375
上目づかいですみませんcoldsweats01ソウルです。
「ひげちゃん 本物の海賊なの!!」って質問攻めの
ケイゴ君、遠くで見ていると漕いでいるように見えたけど
実は後半半分はお疲れモード ひげさんがほとんど漕いで
いたとか??
ひげちゃんは 小笠原の近くにある小さな無人島で
生活していたんだよ!!流れ流れて、南伊豆にたどり着き
かわいそうなのでwaveワニ姫ちゃんが拾ってあげました。
なので、ひげちゃんの親分はワニ姫ちゃんなのですscissors
今日は強力なサポーター陣でお送りしております。
伊豆七島をカヤックで渡ってしまう カヤック界の仙人
ことシーシェルパ塩ちゃん、そうた君ママ手取り教えて
もらうなんてなかなか出来ませんよscissors
湊CAFE&PIRATESの遊海人(ゆかい)な仲間
海ちゃんも、みんなのサポートしてくれたよ!!
P1010018 P1010023 P1010029
P1010030 P1010039 P1010054
今日はLUCKY洞窟への水路かなり水位高めでしたが
嬉しいことに ウネリ少な目 入り口が狭ければ
狭いほど スリル満点 アドベンチャー度120%
みんな、キャーキャー、ドキドキheart02 ワクワク
この感動は乗った人じゃないとわかりません。
デレクターさんをはじめカメラマンさん撮影スタッフ
さんにも 一緒に体験していただきましたが
レポーターさん以上に楽しんでいたように思えたのは
ワニ姫だけでしょうか??
お仕事抜きで楽しんじゃいましたscissors
洞窟2つ入れました。
P8227364 P1010005 P8227398
カズ&アイ が本日のレポーターです。
アイちゃんかなり体格いいけどワニ姫サポートできるか
心配でした。さすが芸人さんです カヤックを漕ぐのも
すぐにマスター!!2人の息もぴったり、ゆっくりですが
カヤックはあっという間に洞窟にたどりつきました。
とにかく、賑やかなお二人 感想よりも「わー!」
「キャー!」鼻歌なんかも混じったりしながら楽しく
撮影movie帰りは 少し沖にカヤックを出して 追い波に
乗り波乗りしながら帰ってきました。
イヤー、早かった。
ぜひ、今度はお仕事抜きで遊びに来て下さい。
子供の頃に帰ったように大ハシャギのスタッフ陣でしたscissors
後は、上手に編集していただきましょうgood
撮影スタッフの方々とはココでさよなら!
まだまだ ちょい乗りカヤック続きますよ 普段から
酔いやすいというそうた君ママ、そうた君もこの曇り空
少し寒くなって怖くなっちゃったみたいshock
パパは、まだまだ漕ぎたいのでワニ姫とタンデム艇で
弓ヶ浜方面を目指しますよ!!
ソウルちゃんファミリーは余裕で手を振りながら漕いでいるよ。
ちょっとバタバタでしたが 撮影にご協力いただきました
みなさん お疲れ様でした。後日放送日をお知らせ
しますのでみなさんチェックよろしくねtv
P8227430 P8227453 P8227455
PMの部
午前中は「ヒリゾ海岸に行ってきました」とアクティブに
南伊豆で遊ぶ かおちゃん&ちーやんwave
泳げません!!なんて言っていたわりに豪快に
漕いで行きますよ!カヤックは遠慮していては
上手になりません。ガンガン漕いで行きましょう。
漕げば漕ぐほどにカヤック安定性が出てきます。
早めに集合していただけたので、早めのスタートsweat01
ワニ姫は珍しく、スパローちゃんとタンデム艇!!
カメラマンさんの視線になってワニ姫も洞窟探検
撮影
してみました、ハイビジョンではないのであしからず・・・
この感動の瞬間「写真いっぱい撮って下さい!」って
声がこだましてました。
お友達が 待っているのと、雲息少し怪しくちょい乗り
中も rainパラパラと・・・AMの撮影時間中もったのが
奇跡のよう。ワニ姫の晴れ女パワーが効いたのかもsun
午前中よりも 漕ぎっぷりがいいので 波にスイスイ
乗って早い、早い 休憩なしで弓ヶ浜まで漕いで行き
帰ってきてからは、逢ヶ浜 海老穴の後ろで海の中を
覗いたよ!!「魚いました、いや~かわいいfish
いつもは キョロキョロ広くみわたす海 一点集中
方で海の中を覗けばきっと、あなたもたくさんの
お魚にあえるはず・・・・心の目でも見て下さいね。

今度はぜひお友達もご一緒にね。
何度乗っても楽しい ちょい乗りカヤックは
みなさんのお財布にも優しいちょい乗りカヤックでも
あります。

今日も、秋のちょい乗りカヤックご予約入って参りました。
秋は連休にご予約集中しますので ご予約はお早めにscissors

|

« 湊CAFE&PIRAETS 4周年記念 | トップページ | 欲張りツアー »

TVにでちゃいました」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湊CAFE&PIRAETS 4周年記念 | トップページ | 欲張りツアー »