« いつも荒れているような | トップページ | 台風チェック »

2011年8月31日 (水)

台風接近中

P8318188 P8318192 P8318190
湊CAFEのすぐ近くの避難港!昨日までにきっちり
漁船が綺麗に並び避難中。台風過ぎ去るまでは
漁船やダイビング船もお休みです。
本日、ちょい乗りカヤックもお休みとなりました。
前回の強風で倒れてしまったプルメリア 花がもうすぐ
咲きそうだったのに・・・今回は学習いたしました
早めに風の穏やかな場所に避難しましたよ。
さてさて、どうなる台風12号(TALAS)さん
のんびりやさんで 3日には近畿~関東地方に
接近上陸する様子。今までは直前で熱帯低気圧に
変わっていたけど今度はどうかな?ちょっと心配です。

TVにでちゃいますよ!

先日取材がありました いい伊豆みつけた 
「秋に楽しむ!とっておきの伊豆」放送日が決定しました。
9月7日(水) TV埼玉 PM2:00~
9月9日(金) TVK   AM9:00~
9月10日(土)千葉TV AM8:00~
みなさん録画忘れずにね!!
秋のご予約受付中

|

« いつも荒れているような | トップページ | 台風チェック »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつも荒れているような | トップページ | 台風チェック »