« 川の河口で波乗りだ | トップページ | バリバリ漕いで波乗りだ~ »

2011年8月 4日 (木)

今日の湊CAFE&PIRATES

P8040009 P8040008 P80400006
海からの出発はむずかしいけど 青野川からなら
OKです。 川の河口 海との境界線は今日も
いい波入っていたみたい!!
沖から帰ってきた お友達の船「お~スパローちゃん
波乗りしてんぞ~」って見ていたみたいwave
大きな波長の波なので、今日は一つの波で80mぐらいは
進んだよ!!って興奮して帰ってきたよ!
ワニ姫は 湊CAFEでお友達とガールズトークheart04
P8045051 P8045047_edited1 P8045048_edited1
湊CAFEに遊びに来てくれた 遊海人(ゆかい)な仲間
昨年も遊びに来てくれました。CLOSEでも
「いいですか」って言われるとOPENになります。
南伊豆時間で営業しておりますので ご了承くださいませhappy01
ワニ姫が作ったウクレレご自由にお使いください。
最近練習する時間がないので チューニングも
出来ていませんが、学生時代に演奏していたトランペット
よりも、簡単に音が出るところがいいですよねnote

ウクレレの面白いところは 簡単そうで、難しい
難しそうでちょっと練習すれば 楽しく演奏
できるところかな??
note亜麻色の髪の乙女notesただ今練習中
周りでみんなが歌ってくれるのがいいよね!!
でも、歌が先に進んで言ってしまう~coldsweats02
時々「待ってpaper」が入ります。だんだん いいペースで
進んで行くと 歌う側もウクレレにあわせてくれるよ!!
なんとな~くみんなで歌えるようになると大きな拍手が
湧き上がります。

みんな、貸して、弾かせてと色んな人の手にウクレレが
バトンタッチされますが 思うように行かないみたい!!
ウクレレ 弾きだすとはまります。仕事も忘れて
手から離れなくなるので danger要注意です。
お友達や仲間と一緒に練習するともっと楽しいよ!!
ウクレレに夢中になって、barジュースが誰かのお腹に
消えてしまったよ。
今度は ウクレレ持参で遊びに来てねnote
本日の湊CAFEでした。

|

« 川の河口で波乗りだ | トップページ | バリバリ漕いで波乗りだ~ »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 川の河口で波乗りだ | トップページ | バリバリ漕いで波乗りだ~ »