« リピリピカヤック(月2回・年1回)  | トップページ | ちょい乗りカヤック撮影中 »

2011年8月21日 (日)

湊CAFE&PIRAETS 4周年記念

P8217353本日 8月21日 湊CAFE&PIRATES
無事4周年を迎えることができました。
海の荒波を越えるのはもちろん
この4年間 社会の荒波にももまれ
転覆しそうになりながらも なんとか
この素晴らしい日を迎えることができました。
毎年、夏休み期間に付きお祝い祝宴など開催するのは
難しいけど、今日も南伊豆の海で 遊海人(ゆかい)な
海賊達は大暴れです。
これからも、南伊豆で皆さんたちが帰ってきてくれるのを
happy01笑顔でお迎えできるよう 頑張ります(^_^)v
みんな遊びに来てね!!
P8217256 P8217259 P8217260
記念日にふさわしく キャバリアのルイちゃん
Mダックスのインディー&ももちゃんファミリー
P8217273 P1010006 P8217261
6人で登場の とおるさんチーム 2人は1人乗りに
挑戦だよ!!余裕のscissorsに見えますが・・・・
2人乗りは苦戦中。
Mダックス マロンちゃん波少し怖かったみたいで
ママにべったり、ワンワン、ワ・ワ・ン・賑やかです。
P1010003 P8217271 P8217321
インディー&モモちゃんママは最初「パパだけどうぞ」
なんて言っていたけど 乗ってみたら楽しくなって
きたみたい!!「あ~やっぱり乗ってよかった!!」
に変りましたよ。パパよりも楽しんでいたかも??
ルイちゃんファミリー ママは3人乗りの先頭で嬉しそうheart04
パパさん、カケちゃん息をあわせて1・2・1・2sweat01
ハルちゃんはワニ姫と一緒。TVでカヤックやっているのを
見て楽しそうだから、今回の伊豆旅行で乗りたいって
ちょい乗りを選んでくれたみたいscissors
しっかり漕げているよ。大人よりも上手に漕げて
いるかも?
P1010014 P8217281 P1010017
洞窟探検にも行けたよ!!薄日の差す洞窟
天井から差し込む光りは鮮やかshine自分達の
力でここまで漕いでこれたご褒美のような綺麗な
wave 洞窟の外で待っていると、みんなの歓声が
聞こえてくるよ!
P8217269 P1010038 P1010042
海老穴の裏まで漕いできたら薄日がさしてきたよ!!
箱メガネで海の中を覗いてみたり、カヤックから
飛び込んでみたり・・・最上艇するときに上手に
上がらないと、再び海の中にsweat01
船酔いチームも出てしまったのでここで休憩。
P8217317 P1010052 P1010055
ワンちゃんたち、休憩時間はワニ蔵ちゃんとたっぷり
遊びますよ!!でも、海怖いのかな恐る恐る
海の中に入り ワニ蔵GET。Mダックス同士楽しく
遊んでいたよ!!後半戦は とおるさんチーム
4人でちょい乗り、タンデム艇に乗り換えメンバー
チェンジ。スピードが上がるチームもあれば
またまたコントロールで苦戦中のチームも!!
帰りは追い波にのって楽しく帰ってこれました。
P1010060 P8217264 P8217328
曇り空、時々sun みんなの心の中は楽しくて
嬉しくてsunお日様キラキラ目がキラキラと輝いて
いたよ。 秋の連休もまだまだ 海で遊べる
南伊豆 記念すべき日に参加のみなさん達
またお会いできる日を楽しみにしております。

|

« リピリピカヤック(月2回・年1回)  | トップページ | ちょい乗りカヤック撮影中 »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

ひげさん、やよいさん、4周年おめでとうございます。今後も楽しみにしていますのでよろしくお願いします。

投稿: はたけやま | 2011年8月22日 (月) 21時00分

はたけやまさん
ありがとうございます。
明日、じゅごんちゃん&アリエルちゃん
が遊びに来てくれるので、パパの旅行記
みんなで拝見します。
くしゃみするかもしれませんので 
覚悟の程よろしくお願いいたしますscissors

投稿: ひげ・ワニ姫 | 2011年8月22日 (月) 21時14分


はたけやまさん
パパの旅行記を見せて頂きましたdelicious
……くしゃみしたかな……
ヒビキ君のTシャツの絵日記 とっても良く書けていましたね
Tシャツは新学期になったら 着て行くのかな〜

本当にまた はたけやまさんファミリーに会える日を楽しみにしていますscissors

岩から落ちて 足を切ったドジなアリエルより

投稿: ジュゴン&おばちゃんアリエル | 2011年8月24日 (水) 16時03分

ヒビキ君が以前に書いてくれた絵日記発見したよ!!いつのかな?絵もすごく上手になっているpencil

投稿: ワニ姫 | 2011年8月27日 (土) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リピリピカヤック(月2回・年1回)  | トップページ | ちょい乗りカヤック撮影中 »