« 台風はどこへ? | トップページ | まったり のんびり »

2011年7月22日 (金)

今朝も穏やかです

P7220007 P7220012 P7220015
今日も涼しい南伊豆 夏 どこかへ行ってしまったようです
過ごしやすくていいんだけどね!!
波もかなり穏やか、風まだ少し強いの吹くときあります。
弓ヶ浜は 土嚢の変りに砂で壁を作ったようですね。

週末は お天気もいいし、明日は風がぐんと落ちる
ようです。下田から 利島→新島→式根島→神津島
を回る あぜりあ丸も欠航です。
私たちも 明日からちょい乗りスタートします。
夏休みに入った チビッコ海賊も 大きくなった
大人の海賊達も 伊豆半島・南伊豆・弓ヶ浜で
シーカヤック体験してみませんか?
気軽に ちょい乗りカヤックですよwave

|

« 台風はどこへ? | トップページ | まったり のんびり »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風はどこへ? | トップページ | まったり のんびり »