« すごいことに・・・ | トップページ | ここまで波が »

2011年7月19日 (火)

海は台風 陸は普通です

P7190002 P71900003 P7190004
今日も波が高く ちょい乗りカヤックはクローズと
させて頂きました。
毎回楽しみに遊びに来てくれる 三ちゃん&えりさん
「??木って着くところに行ってみたい」とのリクエスト
あり、私たちも一緒に南伊豆観光となりました。
朝の弓ヶ浜スパローちゃんが見てきてくれたけどすごい
ことになっているよ!!
そして、車で青野川から弓ヶ浜の入り口をみると
これまたすごいことになっている
海と、川では 天国と地獄状態。お2人のお住まいの
近くの下田港は 波もなく、風もなく 雨もなく
とても穏やかだったとか??

南伊豆の秘境といわれる 中木ヒリゾ海岸を見下ろす
アイアイ岬 大根島のまわりもすごい波
大根島の裏側からは 潮が吹いている様子が目視
できるぐらい それだけ高い波があたっているとは
今回の台風は 只者ではないかもしれません。
今日は、どこの海を見ても 白波ぐちゃぐちゃで
大変なことになっております。

今日は 休日の湊CAFEの過ごし方ということで
ドライブ&ランチミーティング 女子カヤック部Tシャツ
作りと 夜は夜で 夜のミーティングと 
ちょい乗りなくても、どっぷり湊CAFEでくつろいでいただいた
1日になりました。
みなさん ちょい乗り海に出られなくても 
「遊びに行きます」って着てくれるからとっても嬉しいです。
三ちゃんエリさん たまには穏やかな海漕げることを
願って・・・・

|

« すごいことに・・・ | トップページ | ここまで波が »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すごいことに・・・ | トップページ | ここまで波が »