« 夕方の弓ヶ浜 | トップページ | 連休初日 »

2011年7月15日 (金)

暑い時は海の中へ

P7100005 P7100028 P7153792
今日はとっても暑いです。明日から3連休
伊豆旅行に来る方も多いと思います。
旅の思い出に ちょい乗りカヤックいかがですか??

日中の炎天下 海の上で遊ぶのは???って思って
いる方は、朝霧立ち込める 早朝お散歩カヤック
「asa_111.pdf」をダウンロード が最高です。
みなさん、朝から海に飛びこんで泳いで
いますよ。

そして、日中のちょい乗りカヤック 船酔いした方は
クールダウンの為に 海にプカプカ浮かんで
いただきます。この季節、船酔いしなくても海に
飛び込みたくなりますsweat01

そして、ワニ姫のこの夏の必需品

資生堂
アネッサ パーフェクトUVサンスクリーンAA 60ml
日やけどめ と虫刺されの薬です。
塗っていても、日焼けをします。塗らないとそれ以上に
真っ赤に焼けてしまいます。
そして ムヒアルファーEX むし刺されにもいいけど
クラゲにも効きます。
南伊豆 「クラゲいないよ!!」って言っていますが
念には念を入れて・・・・ 持ち歩くようにしております。

3連休ですよ!!南伊豆の弓ヶ浜の海でカヤック体験
してみませんか?

8月8日 20時より 弓ヶ浜海岸にて 花火大会
開催いたします。湊CAFE&PIRATES 今年も協賛
させて頂きました。皆様のお越しお待ちしております。



|

« 夕方の弓ヶ浜 | トップページ | 連休初日 »

ワニ姫のおすすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕方の弓ヶ浜 | トップページ | 連休初日 »