« 海は台風 陸は普通です | トップページ | 台風はどこへ? »

2011年7月20日 (水)

ここまで波が

P7200007 P7200008 P7200011
朝早くから 海チェックに行く お祭り男 1号
台風だから 水辺は危ないよ!!って言うと
さらに行きたくなるらしい・・・・
逢ヶ浜の艇庫のカヤックは念のため 全て引き上げ
少し安心。昨日よりは波穏やかになったように見えますが
浜への入り口の車止めのところに大きな流木が・・・・
きっと、ここまで波が来たのでしょう。

台風も本土を離れ 大きく沖を通過する予報に
変りました。今日も 思ったほど 湊CAFEのある場所は
風も雨も 台風とは思えない。曇り空に小雨もふり
エアコンいらずの1日になりそうです。
これから 大雨になる予報出ておりますがどうなるのか?

みなさまも 台風の進路に要注意ですよ!!

|

« 海は台風 陸は普通です | トップページ | 台風はどこへ? »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海は台風 陸は普通です | トップページ | 台風はどこへ? »