« 浮きだまですよ!! | トップページ | 弓ヶ浜に遠泳の応援だよ »

2011年6月11日 (土)

夢に向かって

P6112494 P6112495 P6112506
湊CAFE&PIRATESの夢 自分達でホクレア号
ようなカマクラ号のような セーリングカヤックを作って
大海原にでること・・・まあ そこまで大きくなくても
みんなで力を合わせ 小さなカヤックでもいい

ホクレア号を横浜で見たとき この船にはshine神が宿って
いるshineって思ったんです。 後で色々知ったのですが
航海に出る前に 船に魂を入れ儀式をしてから航海に
でるそうです。

その時思ったのが 自分の船にレイをかけたい・・・
今日はレイではないけど 今井浜東急リゾートで開催される
ハワイアンな髪飾りのワークショップにお出かけです。
先生は全国を飛び回るレイメーキングの
UMAHANA大谷幸生先生
P6112499 P6112501 P6112503
UMAHANAさんの説明は、こんな感じ・・・これぐらい・・・
すごくアバウトな感じだけど 逆にすごくわかりやすい
みなさん 参加されている方々はフラのお教室の方
だったようで 作りなれている感じ・・・
みなさん、かなりコンパクトに作成してましたが
ワニ姫の作品かなりダイナミックになってしまったようです。
でも、髪に飾るといい感じ(自画自賛ですが・・・)
最後はみなさんで camera記念撮影です。
今度はUMAHANAさんのように、身近にある植物で
レイを作ってみたいな・・・・
お忙しいところ ありがとうございましたhappy01 

|

« 浮きだまですよ!! | トップページ | 弓ヶ浜に遠泳の応援だよ »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

わぁーステキheart04
花嫁さんみたいですよclover
お幸せに・・・happy01

投稿: コドコド@よしえ | 2011年6月12日 (日) 23時09分

コドコド@よしえさん
まだ綺麗に咲いているから
見に来てbicycle
お友達のブーケやヘアドレス いっぱい
作って練習しているのになかなか本番がこなくてwobbly
まだ、振袖着たいから 一生独身で頑張りますscissors

投稿: ワニ姫 | 2011年6月13日 (月) 12時43分


とっても可愛いlovely髪飾りワニ姫似合ってたよcrown私も付けた〜〜いsmile
髪飾りに年齢は関係ないよねdelicious

投稿: エリより | 2011年6月13日 (月) 21時28分

エリさん
shineありがとうshine
この日のワークショップ
お姉さま達に囲まれて 髪飾り製作
みんな 作り終わって先生に髪に飾って
もらうとvirgo乙女に変身してましたよ

今度、エリさんも一緒に作りましょうねheart04

投稿: ワニ姫 | 2011年6月14日 (火) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浮きだまですよ!! | トップページ | 弓ヶ浜に遠泳の応援だよ »