« 梅のジャム | トップページ | 大きな子どもの大冒険 »

2011年6月21日 (火)

あまい香りに誘われて

P6212721 P6212727 P6212732
今日の湊CAFE!!
甘い香りに誘われて 三ちゃん&エリさんが
遊びに来てくれましたよrvcar近いっていいですね。
おいしい松崎で作っているというスコーンを持って!!
梅ジャムに ぴったり・・・・でも、このスコーンとっても
美味しくて何もつけなくても十分に美味しかったりもしますが・・・

今日は紅茶に入れて ロシアンティーにして頂きましたが
これもまたcafeうまし!!自我持参ではございますが
いろいろ 楽しめそうです。

明日、晴れていたら ちょい乗りにも参加したいとのこと
石廊崎までドライブしながら 石廊崎 龍宮でランチパーティー
ここのサザエ丼 今年はサザエの育ちがいいのか肉厚の
プリンプリンでございます。 ぜひとも 南伊豆に来たら
サザエ食べてみてください。他にはない お育ちのいい
サザエ!食べられますよ、お店によっては メガサザエという
特大のサザエを扱っているお店もありますよ・・・
石廊崎の帰りは アロエセンターのアロエソフトの
デザートも待っていますよ・・・ アロエ入りなので体にも
いいです。
P6212733 P6212738 P6212737
湊CAFEに帰ってきてからは オリジナルTシャツ作りです。
いつもはワニ姫作のTシャツですが 型がいくつかあるので
お時間ある方には 夏休みの思い出に自分で作って
もらっても楽しいかな~なんて思って・・・・
愛着が出て 嬉しかったりもするしねheart04
シンプルに白で仕上げてみました。
アンカー(錨の)マークの周りには フリーハンドで
数字が沢山書き込まれました。これも、製作の思い出です。
この先も、引き続きTシャツ作りますよscissorsって
張り切っている エリさんです。 
作りだすと いろんなアイディアが出てくるから面白いです
よね・・・・
夏休みにも ご希望あれば お時間に余裕のある方に
限りますが、サイズとカラーがわかれば Tシャツを
ご用意して 作ってもらおうかな・・・・なんて考えて
おります。 ご希望の方はワニ姫まで お問い合わせ
くださいませ・・・・

明日は、三ちゃん&エリさんと ちょい乗りカヤック
行ってきま~す。みんなで一緒にちょい乗りしようぜsweat01 

|

« 梅のジャム | トップページ | 大きな子どもの大冒険 »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント


今日も楽しかったね〜〜smile
前回とは全く違うwaveを経験出来てshockcoldsweats01shock私と一緒に乗ってくれたワニヒ姫ちゃんありがとうpaper
……(手が痛くなり帰りに赤いチャーハン食べようとしたら手がブルブルしちゃったcoldsweats02
spaの後にお腹が凄〜〜く空いてチャーハンとnoodle行っちゃったsmile本当に赤いチャーハンでビックリ

今、三ちゃんは一人漕ぎで頑張ったのでお昼寝sleepy

ヒゲさん&ワニ姫また遊んで下さいsign01coldsweats01

頼んだ三ちゃんのパンツと私のジャージヨロシクお願いします

投稿: 三ちゃん&エリ | 2011年6月22日 (水) 14時33分

三ちゃん&エリさん
早速 コメントありがとうheart04
ただ今、UP中につきしばしお待ちを!!
本当に すごい波&風 予報をはるかに
越える すごい状況の中 あれだけ漕げるとはさすがです。
南伊豆のspa温泉に入ったから少しは
疲れ違うと思うけど、今日は前回の何倍も漕いだのでゆっくり体を休めてください。
やりすぎも よくないからね 程ほどに・・・ お疲れ様でした。

投稿: ワニ姫 | 2011年6月22日 (水) 17時49分

昨日はありがとうございましたhappy01
浪より風にweep苦労しました
家に帰ってからは体中の力が抜けたみたいでbearing
即お昼寝でしたsleepy
今朝は快調で昨日の疲労は残っていません。
実年齢より若いのではと一人喜んでいますlovely
次回も若い三チャンをお見せします。wobbly
よろしくお願いします。

投稿: 三ペイ | 2011年6月23日 (木) 13時12分

さすが 若い三ペイさん!!
風が強いと 手が前に出ないんですよね
でも、あれだけ漕げればもう大丈夫scissors
時に ハードに 時にゆっくり 
カヤックの AtoZ 
一緒に楽しみましょうwave

投稿: ワニ姫 | 2011年6月23日 (木) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅のジャム | トップページ | 大きな子どもの大冒険 »