« どん干き | トップページ | 伊豆松崎シーカヤックマラソン2 »

2011年6月 4日 (土)

伊豆松崎シーカヤックマラソン 1

P6042293 P6042303 P6042296
第13回伊豆松崎シーカヤックマラソンがこの週末
開催されました。私たちも大会のスタッフ参加しました。
昨年からスタートしました。同じ艇を使ってのミニレース
盛り上がりました。関東ワルダ組 ファミリーカヤックで
参加しています。自ら ハンディーつけての参加
最後まで全力で頑張りました。

や・やっぱり 早いチームはいつも同じような????
接戦もあり 盛り上がりました。
明日のレースに向けて 岩地の海を漕ぐ選手たち
海が荒れそうなので 面白い レース展開になりそうです。
P6042310夕食後は浜で 前夜祭のスタート
地元の方々の 手品やダンス・空手
町をあげて 前夜祭を盛り上げてくれます。
明日のレースの為に早い就寝の方も
私たち スタッフも今年も楽しくお手伝い・・・
選手のみなさん 明日頑張ってね。

|

« どん干き | トップページ | 伊豆松崎シーカヤックマラソン2 »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どん干き | トップページ | 伊豆松崎シーカヤックマラソン2 »