« 伊豆松崎シーカヤックマラソン2 | トップページ | 乗りたかったよシーカヤック »

2011年6月 6日 (月)

松崎シーカヤックマラソンで体験会

P6052320 P6052322
松崎シーカヤックマラソン 選手だけでなく
応援参加のご家族や地元の方々にもぜひ
体験して頂きたいと・・・・
昨年から 選手スタート時に初心者の方
初めての方大歓迎の 体験会を開催
しております。未来の選手達を今から
長い目で育てていかないとね・・・・

湊CAFE&PIRATESの遊海人(ゆかいな)
仲間たちも 松崎まで遊びに来てくれました。
みんなありがとう・・・
なごちゃんも遊びに来てくれたよ、春に生まれたばかりの
BABYちゃんがいたのでママは前回お休み。
今回はママと一緒のちょい乗りカヤック!!
上手に漕げたかな??
いつか、選手として 体験会に参加してくれてみんなが
出場してくれることを願っているよ。

松崎のいいところは 海で遊んでも 浜の真ん中にあります
コートダジュール号(船の温泉)で体を温められることです。

また、来年も松崎でお会いしましょう。

大会の様子は
伊豆松崎シーカーヤックマラソン 大会HP
をご覧ください。皆さんが撮影してくれた お写真・動画
レースの記録などがご覧できます。

みなさん お疲れ様でした。また 来年 松崎でお会いしましょう
待ちきれない人達は、湊CAFE&PIRATESにも遊びに来てね。

|

« 伊豆松崎シーカヤックマラソン2 | トップページ | 乗りたかったよシーカヤック »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆松崎シーカヤックマラソン2 | トップページ | 乗りたかったよシーカヤック »