« そろそろかな?? | トップページ | 雨でもニコニコ »

2011年6月17日 (金)

今日の伊豆新聞

P6172674伊豆松崎シーカヤックマラソン
まだまだ 余韻に浸っております。
今日の伊豆新聞 「ほっと・フォト」
出てました 出てましたよ!!
選手でありながら 毎年私たちと
一緒に ボランティアとしても ご夫婦でご活躍
されております gomezさん!!今年は、念願だった
クラス別入賞も果たしcrownそして、伊豆新聞の
flairスポットも ・・・・ You are a hero.  やったね!!

大好きな伊豆新聞 ローカル新聞につき
湊CAFE&PIRATES より 情報発信中です。

やっぱり 梅雨 rain雨降ったりcloud雲っていたり
すっきりしませんが、今週末は なんとかお天気
持ちそうです。
週末 ちょい乗りカヤック開催しますよ・・・・
みんなも 遊びに来てねwave

|

« そろそろかな?? | トップページ | 雨でもニコニコ »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

おおっ!スタートシーンですね、カメラのいそうな大外のポジション取った甲斐がありましたscissorsそのうち見に行くので捨てないで
取っておいてくださいね。

投稿: gomez | 2011年6月19日 (日) 21時12分

gomez さん
いい場所キープこれも作戦ですか?
今までにない、最高な松崎シーカヤックマラソンになりましたねscissors
新聞記事しっかり取っておきますので
お早めに遊びに来てくださいませhappy01
入賞もおめでとうですcrown

投稿: wanihime | 2011年6月19日 (日) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろかな?? | トップページ | 雨でもニコニコ »