« アクティブな 伊豆の踊り子さん | トップページ | そろそろかな?? »

2011年6月15日 (水)

南伊豆産 紫芋

P6152641 P6152652
先日 和風のビシソワーズを頂きました。
暑い日が続くと 冷たいスープ嬉しいですよね
道の駅 湯の花に行くと 紫芋発見!!
でも サツマイモというより ジャガイモの紫芋です。
周りは少し 白っぽいけど中は綺麗な紫色・・・

紫好きなワニ姫!!高貴な色でもあるし、紫色の
食べ物って体にいいもの多い気がしませんか?
ただ今 味を調え 冷やしております。
夕方には おいしいビシソワーズできていると思いますよ。

南伊豆のおいしいお野菜でお料理中です。
この季節 ナポリタンをご注文を頂くと 南伊豆産
ズッキーニが入っていることがあるよ・・・・
お野菜いっぱいで 得した感じですscissors

|

« アクティブな 伊豆の踊り子さん | トップページ | そろそろかな?? »

湊Cafeのおいしいメニューたち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクティブな 伊豆の踊り子さん | トップページ | そろそろかな?? »