« 風の強い南伊豆 | トップページ | 下田散策 »

2011年6月25日 (土)

マラサダ試食会

P6252766風が強いときは 涼しかったけど
夕方になるにつれ 天気は下り坂
あんなに天気よかったのに
17時のチャイムの時間は 曇り空
今日は、マラサダの試食会をしました。
今回で2回目 少し前回とはレシピ変更してみました。
牛乳を豆乳に変えてみたり・・・・
今回も フワフワの マラサダの完成です。
大きさ、形 どれがベストかな??色々悩んでます。

前は、「ドーナツだろ、やっぱり ○だよ!!」って
あれだけ騒いでいたので 今回は○で作ったら
「何だよ、四角じゃないの??」って いったいどっちに
しればいいんでしょう。おいしいから どっちでもいい気も
しますが ホノアカボーイの ビーさんのマラサダを見てからは
四角が正統派のマラサダと感じたようです。
ビーさんのようにおいしい ワニ姫のマラサダ 時々登場するかも
しれません!よろしくねscissors

|

« 風の強い南伊豆 | トップページ | 下田散策 »

湊Cafeのおいしいメニューたち」カテゴリの記事

コメント


本日 ご来店ありがとうございます ワサスコをお買い上げ頂き更にありがとうございましたsign01
ただし……いらっしゃる時は私を驚かせる行為は……shock
でも嬉しかったで〜〜〜すscissorsまたきてねcoldsweats01

今度は私達も夜 CAFEを襲うかも……

投稿: お土産屋のエリ | 2011年6月26日 (日) 17時07分

エリさん
アポなし大好き 突然お邪魔しました。
スカートの時はお気をつけください。
うちの悪がきちゃん いくつになっても
お子ちゃまで・・・要注意人物です。
頂いた紫蘇も早速ジュースにしてみました。
色がすごく綺麗で しかもさっぱりしていて美味しかったwineワインかと思ってしまう・・・・
こちらのレシピで少し 味の調整をして
作ってみました。佃煮もなかなかよscissors
http://ameblo.jp/rinrepi/page-5.html#main

投稿: ワニ姫 | 2011年6月26日 (日) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風の強い南伊豆 | トップページ | 下田散策 »