« 雨でもニコニコ | トップページ | 梅のジャム »

2011年6月19日 (日)

と・と・とまと

P6192708よく 車で通る地元の人に言われます
「何作っているんだ~、ちゃんと肥料あげて
いるか??」
「あげていません、無農薬です」
大きくならないかも?と思いながら育てています。
今年のトマト ここまで生長中。でも、雨あまり好きじゃないのよね!!
この先 どこまで大きくなるかわからないけど、地道に頑張ります。
途中、小学生の通学路なので昨年同様 こっそり食べられているかも?
しかも、ことしは大人の方にも「なかったら俺だと思ってね!!」
なんていわれてしまいました。人の通るところで 作っているので
おいしそうだったら、思わず手が出てしまうのはしょうがないこと
美味しく食べてもらえれば、それでいいかな~なんて思っております。
本当はちょい乗りカヤックに遊びに来てくれた 遊海人(ゆかい)な
仲間に食べてもらいたいんだけどね・・・
ことしは いくつトマト収穫できるかな??
楽しみです。

|

« 雨でもニコニコ | トップページ | 梅のジャム »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨でもニコニコ | トップページ | 梅のジャム »