« マラサダ試食会 | トップページ | 紫蘇ジュース »

2011年6月26日 (日)

下田散策

P6262767 P6262770
毎年行われている 下田のキンメ祭り!!
6月の日曜日 朝 道の駅 下田ベイステージにて
キンメのお寿司とお味噌汁の 振る舞いがあるのよねrestaurant
このキンメ 1人 一貫ですが すごく美味しいんです。
下田の水揚げ No1のキンメ ぜひ 下田・南伊豆など
伊豆半島に遊びに来たら 召し上がってみてください。
個人的には キンメしゃぶしゃぶがすきですheart04
P6262774 P6262772 P6262771
その後は、宝福寺で行われている B級グルメのコーナーへ
塩かつおうどんや スパローちゃん 名前に引かれました
名物 ち○ち○揚げ!!いつまでたってもお子ちゃまです。
結局 お腹がいっぱいで食べられず・・・
ちょこっと残念bearing
その後は 町なかのイベント会場へ!!
下田高校の吹奏楽部の演奏や びわの木LIVEに出演して
いた「びわの木ブラザーズ」のメンバー お花見カヤック
体験会
にも華を添えてくれた よさこい翔華組のみなさんが
出演されているのでご挨拶。
お天気にも恵まれ 最高の野外ステージ!!
観光客の方々も 下田の街を散策されていましたよ。
ただ今 あじさい みごろです。
下田公園も素敵ですが 公園まで行かなくても
昭和・いや大正時代を思わせるような
ナマコ壁のお店や古い作りのお店が立ち並ぶ
ペリーロードは タイムスリップした気分になれます。
昔の風景 なんだか 心が和みますheart04
途中、地場産品の直売所で アイス休憩。
え何でここかって・・・・ 体育会系女子カヤック部
打ち合わせにお出かけです。

|

« マラサダ試食会 | トップページ | 紫蘇ジュース »

ワニ姫のおすすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マラサダ試食会 | トップページ | 紫蘇ジュース »