« びわの木ですよ | トップページ | 南伊豆産 紫芋 »

2011年6月14日 (火)

アクティブな 伊豆の踊り子さん

P6142634_2 P6142631 




今朝は 朝から びわ狩りに行ってきました。
「これから びわ収穫するから ボールもっておいで!!」
びわって 買うものだと思っていたけど 南伊豆では
びわとみかんは 買わなくてもいただけることが多いので
すごく助かります。
しかも、甘くて おいしいのよね・・・・
シーカヤックマラソンの時は 西伊豆の 白びわ
こちらは市場にあまり出回らないようで 高級びわとして
おとり扱いされているようです。こちらを沢山頂きました。

そして、最近の伊豆の踊り子さん サーフィンしています。
伊豆サイダー!! このほかにも グリーンのお茶味の
サイダーかな?? 静岡サイダーもありましたよ・・・・
伊豆のお土産に サイダーいかがですか??

湊CAFEに遊びに来てくれた お客様 デザートにびわ
が登場しますよ。 お早めに遊びに来てね。

|

« びわの木ですよ | トップページ | 南伊豆産 紫芋 »

ワニ姫のおすすめ」カテゴリの記事

コメント


今晩は〜〜delicious
そうなんですsign01静岡には「静岡茶コーラ」と「いちごソーダ」が有りま〜すpaper
どちらもサッパリした美味しさですdelicious
皆さん一度飲んで下さい


明日、午前中釣りしますfish
もし予定が無かったら、ヒゲさん&ワニ姫連絡下さいdelicious

投稿: お土産屋のエリ | 2011年6月14日 (火) 22時09分

お土産屋のエリ さん
苺もあったんですね。
知らなかった!!次回のシリーズで
カヤック乗っているパッケージもお願いしたいですねsweat01
伊豆のお土産も 海産物だけじゃなく
おしゃれになってきているかも・・・・

投稿: ワニ姫 | 2011年6月15日 (水) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びわの木ですよ | トップページ | 南伊豆産 紫芋 »