« チョコレート作り | トップページ | どん干き »

2011年6月 2日 (木)

湊CAFE ハワイアンLIVE

P6010002 P6012264 P6012267
ホクレア号のクルーでもあるデニス・チャン&恭子さん
がハワイ・カウアイ島から遊びに来てくれました。
まずは。腹ごしらえ・・・スパローちゃん特製
病み付きになるからさの グリーンカレーrestaurant
ココナッツの甘さにだまされてしまいそうですが
辛いの苦手な人には拷問のようです。
最近刺激が足りないらしく 辛い料理が時々登場します。

その後は ホクレア号のDVDを鑑賞しながら色々と
その時のお話を聞いたり カヌーな時間を過ごします。

そして、第2部 ほろ酔いいい感じになってきたところで
ハワイアンLIVEのスタートです。
海の男3人 コロヘBOYS(ハワイ語で いたずらっ子とか
大人だったら ちょい悪オヤジになるのかな?)
P6012262 P6012273 P6012272
ハワイ語の通訳はMONAさん ハワイアン好きで
よく聞くけど、言葉も、ハワイアンキルトも、フラも
それぞれに 意味があるから 面白ろい・・・・
ウクレレ持参で登場のよしえさん、自作のウクレレ
音の響きが最高に美しいshineレレ練習の成果出てきた
みたい・・・ 森ふくろうのピッピも遊びに来てくれたよ!!
ウクレレは弾けないけど ハワイアンソング歌える
ようになりたいな・・・・

あ~ スパローちゃんとデニス 実は兄弟かも??
意気投合する 2人 性格も似ているかも?面白いね・・・・

本日、木曜日はお二人と カヌーな伊豆探険をしてきたよ。

|

« チョコレート作り | トップページ | どん干き »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコレート作り | トップページ | どん干き »