« 5月4日ちょい乗りシーカヤック体験会報告 | トップページ | 毎年この時期雨ですね »

2011年5月11日 (水)

今年初 やられました

P5101747昨日は、真夏のような暑さ!
暑さに負けて
車のエアコン入れてる人いましたよ!!
夜も、ムシムシ蒸し暑く 眠れない夜
やっと眠れたと思ったら いやなあいつが
いましたよ。こちらも、今年初の 『か』寝ている間に3箇所も
さされていた!!ベープの季節がやってきましたね。

予報通りの 雨模様!!昨日は少し南風入っていたから
暑かったのね。今日は寒いです。
みさなんお風邪引かないように・・・・GWも終わり ボケボケな
いや 天然ボケな ワニ姫です。

|

« 5月4日ちょい乗りシーカヤック体験会報告 | トップページ | 毎年この時期雨ですね »

ワニ姫のおすすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月4日ちょい乗りシーカヤック体験会報告 | トップページ | 毎年この時期雨ですね »